パパエンジニアのアウトプット帳

30歳に突入した1児のパパエンジニアのブログ

react-native-router-fluxでサンプル

配色とか超雑だけど、react-native-router-fluxのサンプル実装をした。

直近で必要そうなNavBar,TabBar,Modalの各遷移を公式のExampleを参考にした感じ。

github.com


ModalはSegueでいうpresent modallyな動きをして欲しかったが、合わせるには工夫が必要?みたい。

他にモーダル用のライブラリとかあるのかな?

追記 (2017/02/14 13:01)

他にreact-native-navigationというものがある。

example動かした感じでは、求めているものの動きはこちら。

github.com

でも、react-native 0.37.0までしかサポートしてないのか。。

追記 (2017/02/15 22:55)

ModalのScene定義の位置をtabsの中にしていたので、present modallyな遷移アニメーションになってなかったらしい。

修正したらちゃんと動いていたので、これで良さそう。(ソースも修正しました。)